kurukuru89’s blog

主に原始キリスト教、哲学、心理、日本人について、気の赴くままに語ります。内容は逆説的、独断的な、空想も交えた極論ですが、日本人覚醒への願いを込めたエールです。

日本人は何故、ロリコンが多いのか

中学生、高校生のアイドルがずらりと並んだ番組に、タレントのジローラモ氏がゲスト出演した際、 司会者から「どの子がタイプですか?」と尋ねられたそうです。ジローラモ氏は驚いて、 「みんな子どもですよね?」と答えたそうです。

 

日本人のロリコン好き、幼女好きは世界的にも有名ですが、彼らは世界の他の人々も同じような嗜好を持っていると思っているようです。

 

日本では一部の性的倒錯者や、日陰者がこのような趣味を抱いているだけでなく、高級官僚や政治家、司法官、医者、弁護士といった連中にもこのような欲望を抱いている者は多いのです。赤坂の売春組織を巡っておきた殺人事件のニュースは、今でも記憶に残っていることでしょう。

 

日本人が何故このような欲望を抱くにいたったかはいくつか理由がありそうです。

(1)日本人の遺伝子が劣化しているために、本能的に若い女性を求めてしまう

(2)男性が未熟である為、成熟していない女性を求めてしまう

(3)日本人がネオテニーであるため、幼女を性的対象とすることに違和感を持たない

(4)かって衆道が盛んだったように、女性的特徴が無い少年や、未発達の女性を、性的対象とする傾向が日本人にある

(5)抵抗しない、できない少女を性的に虐げ支配することに満足感を得るサディスト的傾向が日本人に多い

(6)日本では子供の人権が確立されておらず、人身売買も盛んである為、こうした欲求を持つ者に対して十分な供給が可能なシステムが存在する。

 

未成年少女のいる売春組織がアイドルグループだとは、なんて酷い国なんでしょうか(笑) そんなのが蔓延しているから、冒頭に紹介した司会者のように、下種な笑いを浮かべて、どの子がいいですか、なんて非常識なことを思わず口に出してしまうのです。オリンピックに向けて、取り締まりを厳しくするのはいいですが、まずは隗より始めなければいけませんね(笑)