kurukuru89’s blog

主に原始キリスト教、哲学、心理、日本人について、気の赴くままに語ります。知識ではなく新しい視点、考え方を提供したいと思っています。内容は逆説的、独断的な、投影や空想も交えた極論ですが、日本人覚醒への願いを込めたエールであり、日本の発展に寄与する事を目的とします。(ここで言う日本及び日本人とはあたかもそれらを代表するが如く装うが、理性が未発達な為、感情的に動き、浅薄な信条に左右され社会に仇なしてしまう集団や人々を主に指しています)これらを通して人間に共通する問題をも探り散文的に表現していきます。

日中戦争の後、中国へ移住する事になる貧困層

これから起こる中国との戦争が終わった後、多くの日本人は中国に連行される事になります。広大な中国や自治モンゴル地区には、いわゆるゴースト・シティがあります。そこで中国の労働者として働くのです。

「日 本という国は20年後には消えてなくなる 」と李鵬首相が言ったのに注意してください。「日本人が消える」とまでは言っていないのです。日中戦争が始まるまでに、地震原発事故、少子化で日本人が 自然に(笑)減少するのが望ましいのですが、例え日中戦争で生き残ったとしても、中国での奴隷生活が待っているというわけです。虐殺は国際世論が五月蠅い ですからね。

日本人の大人しさ、順応性の高さは海外でも知られていますので、きちんと教育、洗脳して居留地に囲っておけば、大人しく自然とそのうちに消えていきます。あとは中国少数民族の見世物として、観光客に着物や茶道でも見せていればいいのです。

これが大方の日本人の未来です。日本人が自治をする日本という国は無くなり、中国の日本人族としてごく少数が生きていくようになるのです。