kurukuru89’s blog

主に原始キリスト教、哲学、心理、日本人について、気の赴くままに語ります。知識ではなく新しい視点、考え方を提供したいと思っています。内容は逆説的、独断的な、空想も交えた極論ですが、日本人覚醒への願いを込めたエールです。(ここで言う日本及び日本人とはあたかもそれらを代表するが如く装うが、理性が未発達な為、感情的に動き、浅薄な信条に左右され社会に仇なしてしまう集団や人々を主に指しています。これらを通して人間に共通する問題を探っていきます)

ホモとペドの国、日本

YOUTUBEに映画「マイウエイ 12,000キロの真実」の一部分が投稿されていますソビエトの戦車部隊に、日本陸軍がコテンパンにやられ自殺攻撃をしかけている場面です。

こ の動画への英文コメントで、「以前は(勇敢だったが)・・・、今や日本はホモとペドの国だ」というのがあります。言いえて妙です。ホモというのはジャニー ズ系男子のことです。ホストやタレントに見られるような男だか女だか分からない軟弱で長い髪の連中のことを言っています。

ペドフィリアというのは小児性愛者、すなわちロリコンのことです。美少女アニメがもてはやされ、アニメの美少女を真似たコスプレーヤがもてはやされる。女子は出来るけ「可愛く」見えるように装う、そういった風潮を指しています。

「カワイイ」文化や、「日本のアニメ」がはやっているなんて大嘘です。そんなのは台湾、タイ、インドネシアのごく一部、そしてその他の国々の一風変わったヲタク、ナード達だけに好まれているに過ぎません。

世界の人々は正確に見抜いていいます。今の日本が腰抜けであり、戦う力を失っていることを。